経験上の復縁話

私は現在バツイチのシングルマザーをしております。
前の旦那との経験を書かせていただきたいと思います。
私がまだ十代の頃前の旦那とバイト先で知り合いお付き合いをさせていただくことになりました。
しばらくは、何事も問題はなく仲良く過ごしていたのですが、まだ遊びたい盛りだった私は友達との事を優先させるため別れる事となりました。
しかし、数日後やはり彼がいない人生はつまらないと感じ復縁させていただくことになりました。
それから半年後、今度は彼の方が友達を優先させるようになりケンカが絶えなくなりました。
そして、私は振られてしまいました。
私は振られた立場ですので、彼に連絡する事はしませんでした。
ところが半月たったある日、彼から連絡があり
よりを戻してほしい
という事を言われましたのでまた復縁する事になりました。
その後一年程付き合い、色々ありましたが、結婚までたどり着いたのです。
しかし結婚生活は一年を持たず終わってしまいました。
復縁は悪い事とは思いませんが、私は今までの経験上、復縁をしても上手くいく事は少ないと感じております。
実際に、私の周りの友達や知人の話しを聞いても、復縁して上手くいったカップルが少ないのです。
一度手放してしまいますと、手放すという事が簡単になってしまい、ケンカなどの際つい口から出てしまう事も多いと思います。
復縁で上手くいく方もいると思いますが、私は一度の別れは永遠の別れと思い、簡単に別れ話はしないように気をつけてます。

関連する記事